ROAD to OKINAWA

<   2015年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧




2015GW二日目。

a0126046_22122127.jpg

67才の父親と一緒に朝練。
松郷峠×2本含む90km・4時間。
==========<
a0126046_22164985.jpg

午後からは甥っ子の誕生日パーティー。
ついこの間まで赤ちゃんだったのに今や8才で小学二年生。
月日が経つのが早すぎて恐ろしい。
a0126046_22250899.jpg





by suzutakatwo | 2015-04-29 22:11 | 自転車 | Comments(0)

2015GW一日目。

GW休みの前に溜っていた請求書を書いたり、細かい仕事を片付けてたらお昼近くになってしまったのでロングに行くのはやめて荒川へ。
a0126046_14295877.jpg

リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ・バルベルデ勝利を祝ってCANYONで。
ほんと今年はCANYONがよく勝つな。
----------------
a0126046_21103291.jpg

デカい荷物を二つ抱えて帰省。
GWはしっかり乗り込んで-2kg絞るぞ。




by suzutakatwo | 2015-04-28 23:30 | 自転車 | Comments(0)

新車〜CARRERA SL730〜

a0126046_10322196.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フレーム / CARRERA SL730
コンポーネント / DURA-ACE 9000 + STAGES POWER
ハンドル / Deda NEWTON
ステム / Deda SUPERLEGGERO
シートピラー / Deda SUPERLEGGERO
サドル / BONTRAGER inForm Affinity RXL
ペダル / Speedplay ZERO
ホイール / Specialized Rapide CLX 40
タイヤ / Specialized S-Works Turbo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《完成車重量・ 6.75kg》


a0126046_10323681.jpg

ホイール / Campagnolo HYPERON ULTRA TWO
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《完成車重量・ 6.62kg》




by suzutakatwo | 2015-04-27 23:30 | 自転車 | Comments(2)

ヤビツ峠へ。

先週のありえないタイムはなかった事にして気分新たにヤビツ峠へ。
a0126046_1071936.jpg

天気がよく気温もちょうど良い。
新車にも一週間乗ってだいぶ慣れたし、先週から1kg体重を絞った。
今回こそ35分切りをしたいところ。
a0126046_10134541.jpg

「04/26ヤビツ峠」タイム・41:22 平均パワー・275w
言い訳のしようもない。。富士ヒル75分切りを目指すとかホザいて本当にすみませんでした。
------------------
a0126046_1073287.jpg

午後からは縄跳び練習をしに公園へ。ちょっと前までまったく出来なかったのに、いつの間にか上手くなっていて驚いた。子供はなんでも上達するのが早くていいなー お父さんは劣化するばかり。
a0126046_1074085.jpg

仕事が無いので明日からGW!埼玉の実家を拠点にして秩父方面で乗り込むぞ。
来週こそヤビツ35分切りだー



by suzutakatwo | 2015-04-27 10:27 | 自転車 | Comments(0)

回復走〜フラダンス

a0126046_2228646.jpg

新車のポジションと、新シューズのクリート位置を微調整しながら50kmほどサイクリング。
今日は絶好の自転車日和で気持ちよかった。
-----------------
a0126046_22312620.jpg

娘がフラダンス教室に行くというので見学してきた。
可愛いもんだー 目指せフラガール!
a0126046_22381929.jpg

明日はヤビツで先週の悪夢を振り払うぞ。



by suzutakatwo | 2015-04-25 22:41 | 自転車 | Comments(0)

平日ロング練〜結婚記念日

a0126046_2353228.jpg

痩せますように、脂肪が燃焼しますように、と念じながら乗ったら0.6kg痩せた。
病は気からと言うけれどダイエットも同じなのか。
--------------
a0126046_23134377.jpg

お寿司[一休]
6度目の結婚記念日をお祝い。いつ来てもお寿司、お酒共に絶品!

明日は休んで日曜日はヤビツに行くぞ。



by suzutakatwo | 2015-04-24 23:18 | 自転車 | Comments(0)

富士ヒルに向けて〜12週間トレーニング・2クール目

12週トレもなんとなく2クール目(5~8週)の3週目になった。

12週間トレーニングメニューはパワトレの権威・柿木さんの作ったものなので間違いはないのだろうけど、先週のヤビツの結果を見るかぎり自分に合っていないのかメニューをちゃんと実践できていないのか。どちらにしてもこのまま続けていていいのか悩むところ。
a0126046_23511633.jpg

大久保[おうさか苑]
今夜はいつものお店にチームメイトと。美味しいネギ焼きを食べながら、やっぱりレースに出まくってる人は臨戦態勢のオーラが出まくっているなーとビシバシ感じ、色々と反省。
a0126046_2354466.jpg

明日は反省しながらヤビツを登ろうかと思ってたけど体重を量って絶望感しか感じないので反省ロングに行ってきます。
a0126046_021449.jpg

本当に効くダイエットグッズ情報教えて下さい。。
-----------------

Rebeccaが復活するらしい。NOKKOカワイイなー 復活ライブチケット当たりますように。



by suzutakatwo | 2015-04-24 00:14 | 自転車 | Comments(0)

一年ぶりのヤビツ峠〜やよい軒〜ダ・サリーチェ

a0126046_11724.jpg

日曜日は一年ぶりにヤビツ峠へ。
目標タイムは33分(コンビニスタート)。
富士ヒル前までになんとかして32分台にもっていきたいところだけど、結果は..
a0126046_113134.jpg

まさかの42分26秒。悪夢か十年に一度のBad Dayだったのか。
a0126046_114293.jpg

平均パワーは271w。だいたい狙っていた出力は出ているので後は体重を落として出力をあげるしかないなーと当たり前の結論に。ヒルクライムは現実を直視できすぎて辛すぎる。
あと二ヶ月ではどーにも修正できそうにないけど、まさかの奇跡を信じてやるしかないか。
--------------------
a0126046_115710.jpg

a0126046_121828.jpg

[築地・やよい軒]
一日に三回チェックしている大好きなブログで紹介されていたお店でヤビツ反省会。
a0126046_124290.jpg

a0126046_13128.jpg

a0126046_131466.jpg

このお店はヤヴァい。
お通し〜チャーシュー盛り〜餃子〜ニンニクの芽炒め〜春巻き〜やよい麺汁麺ナシ〜五目焼きそば。
ヤヴァい料理をツマミにビール〜レモンサワー〜紹興酒とフルコースで大満足。
こんなお店が近所にあったらダイエットなんてくだらない事は考えず毎日通ってただろうな。

二軒目はヒルクライム最速マスターのいる四谷[ダ・サリーチェ]へ。
美味しいワインを飲んでなんとも幸せ。

明日からまた練習するぞ!



by suzutakatwo | 2015-04-21 01:48 | 自転車 | Comments(0)

CANYON〜オーバーホール〜

a0126046_21561711.jpg

2012年3月に購入した[Canyon Ultimate AL EVO]2回目のオーバーホール。
特に問題があった訳ではないのだけど、台風のなか乗ったり落車したり色々あったのでオーバーホールをお願いしたらプーリーが割れかけていたらしい。プーリーって割れるのか..。
------------------
a0126046_21563114.jpg

a0126046_21564552.jpg

荒川で朝練を済ませてから[Earth Day Tokyo]へ行ってきた。
オーガニックなエコ顔して調子にのってるヤツは大嫌いだけど、イベントは面白かった。

明日は一年ぶりのヤビツ!今から頭の中は言い訳しか浮かばない。現実を直視するのが辛い。



by suzutakatwo | 2015-04-18 22:23 | 自転車 | Comments(0)

休養日。

回復しなくちゃいけないほどキツい練習をしているわけではないのだけど月・金は自転車はお休み。
--------------
a0126046_2442474.jpg

ダイエッターの今年の流行はココナッツオイルとクミンパウダー。
[ココナッツオイル]
ダイエット、便秘解消、冷え性改善、ヘアケア、病気予防と万能オイルらしい。
色んなメディアで取り上げられているらしくAmazonで注文してから届くまでに3週間もかかった。
[クミンパウダー]
毎日の小さじ1杯のクミンで体重や体脂肪が劇的に減ることが明らかになったらしい。

どちらも二ヶ月間毎日摂取して実感できたのは便秘解消のみ。
一番期待してたダイエット効果は無し。分かってたけどね。
a0126046_31561.jpg

[なだ万監修 ほうじ茶香るアボカドサラダ]
最近お気に入りの夕飯。こんなのばっか食べてるのにちっとも痩せないけど。
--------------
話題のJAWBREAKERを見てたらアソスのZeghoも'アリかなー'と思ってきた。
a0126046_383068.jpg

a0126046_384037.jpg

どっちかなー



by suzutakatwo | 2015-04-14 03:19 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル