ROAD to OKINAWA

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富士ヒルに向けて〜12週間トレーニングメニュー・2クール目〜

12週間トレーニングメニュー5〜8週目、2クール目のメニュー。
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[ミディアム走]
LT値の85〜100%で10〜20分ペダリング
※ 有酸素運動での上限の能力を高める
[インクリメンタル]
軽いギアから始め2分ごとにギアを一段づつ重くする
(7〜15分くらいの峠で)
[T.T タイムトライアル]
一定の距離をタイム計測しながら走る
頂上に向かってペースを上げるように行う
[ストレングス(S.F.R)]
低いペダルの回転数(1分間で40回転以下)で高いトルクを2〜3分維持ワンセットとし2〜3分の休憩を繰り返す
[ストロング]
LT値の100〜130%の強度で2〜5分維持をワンセットとし、5〜10分の休憩を入れて繰り返す

今日から2クール目開始なのだけど、今週と来週は仕事がてんこ盛りなため練習はお休みして3/17から再開予定。
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[第33回和光市民ロードレースフェスティバル]
参加ハガキが届くまですっかり忘れてた。今度の日曜か..ヤバいな。



by suzutakatwo | 2015-03-03 21:02 | パワトレ | Comments(0)

富士ヒルに向けて〜12週間トレーニング・1クール目終了

2月から始めた12週間トレーニングの1クール目(最初の4週間)が終了。
1クール目最後の週末、土曜日はまた大垂水峠へ。
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インクリメンタルで一本登った後にタイムトライアルをした結果、
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大垂水峠TT[タイム:12分46秒・平均パワー:276W]
二週間前と比べて42秒短縮、出力は17w増。

日曜日は1クール目の仕上をしようと思ってたのに急な仕事が入ってしまい自転車に乗れず..。

[12週間トレーニング・1クール目結果]
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1ヶ月でタイムは1分22秒短縮して、出力は33w増。

劇的な復活を期待してたけどやっぱりこんなものか。
12週間トレーニング残り8週間、富士ヒルまであと15週間。



by suzutakatwo | 2015-03-02 02:27 | パワトレ | Comments(0)

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