ROAD to OKINAWA

<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧




朝ジョグinハワイ

a0126046_13612100.jpg

a0126046_1372468.jpg

30日間熟成したドライエイジングビーフと肉を持った美女ラベルの赤ワイン。文句なしに美味しかった。

食べてばかりだとヤバいので、
a0126046_1474339.jpg

朝ジョグinハワイ!
その日のカロリーその日のうちに。
a0126046_148557.jpg

a0126046_1511978.jpg

a0126046_1524815.jpg

朝ジョグだけでは摂取カロリーを消費しきれないのでホテルでもワークアウト!
a0126046_1554119.jpg

a0126046_1561356.jpg

それでも夜にはお腹がパンパン。正月太り確実か。。
a0126046_21172.jpg

帰宅したらプチ断食でもしてみようかな。
a0126046_245613.jpg

Yeah/~Mustang~♪



by suzutakatwo | 2014-12-31 06:34 | etc.. | Comments(0)

胃不調

a0126046_18514990.jpg

a0126046_18491916.jpg

a0126046_1850306.jpg

a0126046_1850519.jpg

a0126046_18504066.jpg

早くも食べ過ぎで胃痛、胃もたれ。
a0126046_18542865.jpg

パンシロン持ってきてよかった。



by suzutakatwo | 2014-12-29 23:48 | etc.. | Comments(0)

常夏。

a0126046_4134074.jpg

a0126046_414125.jpg

a0126046_414854.jpg

自転車持ってくればよかった!



by suzutakatwo | 2014-12-29 09:12 | etc.. | Comments(0)

プチバカンスへ。

a0126046_17572968.jpg

ニュージーランド(の仮想コース)でトレイルラン。
映像に合わせてランニングマシンの傾斜が変化するのだけどたいして面白くなかった。
バーチャルコースを走って負荷が変化するローラーもこんな感じなのかな。
a0126046_1756561.jpg

8連休がとれたので南の島へプチバカンスしに行ってきます♪



by suzutakatwo | 2014-12-28 18:05 | etc.. | Comments(0)

POWER BREATHE

本日で無事仕事納め。今年は本当によく働いたな。
a0126046_4502440.jpg

[POWERbreathe パワーブリーズ プラス スポーツ (重負荷)]
自分へのささやかなクリスマスプレゼント。
スペシャライズドの竹谷さんがフェイスブックに購入したとアップしていたのを見て、amazonでポチッといってしまった。
a0126046_4523496.jpg

腹筋、肺筋、横隔膜を強化する肺機能強化トレーナーらしい。
a0126046_4564118.jpg

肺筋なんて筋肉があるのか。
竹谷 賢二さんが買うくらいだからそんなに怪しいものじゃなだろうけど、ホームページを見ると胡散臭い香りが。

あまり期待し過ぎず軽めに試してみます。



by suzutakatwo | 2014-12-28 05:05 | 自転車 | Comments(0)

乗り納め〜川越お豆腐ライド〜

一ヶ月ぶりのロードバイクで今日が乗り納め。

夏以降は全然乗らなかったなーと思いガーミンコネクトを見てみたら、9月以降自転車に5回しか乗ってなかった。。
a0126046_01112.jpg

a0126046_052273.jpg

行田のハンバーガーを目指して出発したものの、荒川の強烈な向かい風に心も体も折れて行き先を川越に変更。
a0126046_075082.jpg

二十歳まで川越の隣町に住んでいたのに、川越の駅前に来たのはたぶん小学生以来。
小江戸とは名前ばかりだと思っていたけどなかなか良い街だった。
a0126046_0105822.jpg

[近江屋 長兵衛商店]
地元の人に教えてもらったお店でランチ。
ご飯の上に豆腐が乗っていて'あん'が掛かってるだけなのにとても美味しかった。こんなお店が近所にあれば美味しくダイエットできるのにな。新宿出店お待ちしてます。

明日は仕事納め。今年も残すところあと五日。



by suzutakatwo | 2014-12-27 00:19 | 自転車 | Comments(0)

早朝ジム〜チームラボ展!

am5:30にセットした目覚ましで起きれたので、ヴァームゼリーを食べジャージに着替えてジムへ。
日の出を見ながらのランニングマシンはなかなか気持ちよかった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a0126046_141734.jpg

「チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」
クリスマスなので仕事は休んで、娘を連れてチームラボ展へ遊びに行った。

チームラボには小・中学生の時に仲の良かった同級生が創業当初から参加している。

その同級生は小学生の時からとても頭が良く、運動神経抜群、おまけに性格の良いやつで、当たり前のように県内No1公立進学校に進み、東大大学院まで卒業。
大企業に就職するのかと思ってたのに、東大の先輩が起業したというよく分からないIT企業に入ってしまい「大丈夫かな..」などと勝手に心配してたら、あっという間に凄い会社になってしまった。

チームラボ展の楽しさとクオリティの高さには圧倒された。
自分も一応物作りを生業にいているのだけど、この差にはかなりショックを受けた。

自分と同年代でこんな凄い事やってる人達が身近にいるのか..と落ち込む父親と、ディズニーランドに行った時よりも楽しんでる娘。クリスマスに凄い体験をしてしまった。
a0126046_1271824.jpg

来年は現状維持ではなく何か新しい事ができるといいな。

お台場・日本科学未来館で開催されている「チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地」
とってもオススメです。



by suzutakatwo | 2014-12-26 01:33 | etc.. | Comments(0)

朝ジム。

今日は朝ジムへ。
一ヶ月8千円の会費を払っているのに、今月は一回目の利用。もう24日なのに。
やはりジムに行くなら会員制(月会費)のとこより単発利用ができるとこにした方が断然得だな。
a0126046_22593669.jpg

相変わらず低強度。でも先月に比べればだいぶマシになってきた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a0126046_2304359.jpg

[ジブン手帳]
10年使った[Moleskine]をやめて、来年は[ジブン手帳]を使ってみようかと思い買ってみた。

これでしっかり時間とスケジュールの管理して、目標を立て計画的に実行すれば、来年は練習する時間がたくさんとれて4月頃には激ヤセしてるはず!



by suzutakatwo | 2014-12-24 23:08 | etc.. | Comments(0)

朝ジョグ。

a0126046_22352794.jpg

近所の公園で朝ジョグ。
久しぶりに体を動かしたら気持ち良かったけど、軽く走っただけで腰も膝も痛くて体の弱り具合を痛感。

帰宅してから伊勢丹に買い出しに行きお酒と料理を買い込んで、午後からは娘のお誕生日パーティ♪
a0126046_22532937.jpg

あっという間に5才になってしまった。早いもんだー

カロリー過多な一日だったから明日も朝ジョグで。



by suzutakatwo | 2014-12-23 22:57 | etc.. | Comments(0)

懲りずにダイエットサプリ〜MUSASHI・HUAN〜

a0126046_742165.jpg

MUSASHI・HUAN
チーム忘年会で「かなり効く」と教えてもらったサプリを購入。
この手のサプリは今まで散々試したけど効果は..。今度こそ激痩せしますように。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだか一年通して忙しかった今年も、今日(22日)の納品が終われば無事終了。
後は大嫌いな事務仕事と、年始の仕事を少しやっておけば年末年始はゆっくり休めそう。
a0126046_7501123.jpg

先日友人達と忘年会をした神楽坂の「文ちゃん」
焼鳥の名店と言われているらしく楽しみにしていたのだけど、期待が大きすぎたのかイマイチだった。

年末年始は美味いものたくさん食べて、飲んで、走って、自転車乗って満喫するぞ!



by suzutakatwo | 2014-12-22 07:57 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル