ROAD to OKINAWA

カテゴリ:トレーニング記録( 21 )




トレーニング記録〜2016/03・04月〜

a0126046_15071918.png
[2016年3月]
走行距離・0km
ローラー・2時間01分
スイム・0時間
ラン・0km

FeelCycle・0回
a0126046_15074233.png
[2016年4月]
走行距離・219km
ローラー・5時間13分
スイム・1時間
ラン・83.9km

FeelCycle・2回

3月は一年で最大の繁忙期なので練習できないのは想定内。
4月から少しずつあげていこうかと思ってたものの、たいした練習ができなかった。

いい加減真面目にやらないとな。




by suzutakatwo | 2016-05-06 17:13 | トレーニング記録 | Comments(0)

トレーニング記録〜2016/02月〜

a0126046_04242073.jpg
走行距離・179km
ローラー・8時間15分
スイム・0時間
ラン・0km

FeelCycle・10回

実走はたったの179kmで、ローラーはFeelCycleを合わせると約15時間。
トレーニングというよりほぼフィットネスのような練習だけど、一昨日ローラーした時に頑張って10分走したらなんとかAve.270wを超えた。
a0126046_04305323.jpg
去年の今頃はどうだったか一年前の記録を見てみたら同じような感じだった。
このままだと今年も去年と同じことの繰り返し(富士ヒル75分切り・ツールド沖縄完走、ともに未達成)になりそうなのでどうにかせねば。




by suzutakatwo | 2016-03-01 04:39 | トレーニング記録 | Comments(0)

トレーニング記録〜2016/01月〜

a0126046_02315469.jpg
走行距離・286km
ローラー・1時間50分
スイム・2時間
ラン・45km

FeelCycle・3回

一ヶ月かけてゆっくり準備運動をしたおかげで、ようやく身体が動くようになってきた。
今年こそ富士ヒル75分切り、ツール・ド・沖縄完走目指して今月から本格的に練習開始。




by suzutakatwo | 2016-02-02 02:46 | トレーニング記録 | Comments(0)

トレーニング記録〜2015/10月〜

a0126046_01573249.jpg
走行距離・1005km
ローラー・12時間38分
スイム・0時間
ラン・0分


走行距離がギリギリ1000km超えた。
ローラー1時間25km換算すれば1300km超えか。ドタバタな日々のなかでもやる気になればこの位は乗れるもんなのかと反省。
=======================
今日は沖縄前の最終追い込みローラー練習。
6月の富士ヒル前によくやっていた270W10分×1、300W5分×3をやってみたところ、
a0126046_01574174.jpg
a0126046_01575087.jpg
10分で平均280W、5
分で平均315Wが出た。300W5分の2本目と3本目は少しタレたものの平均300wは超えていたので調子は悪くない。
=======================
a0126046_02155264.jpg
チームメイトが「赤ワイン飲みながら食べると最高♪」と言っていたポテチをコンビニで見かけて購入。
でも食べる勇気がない。沖縄終わったら良いワイン買ってきてじっくり味わおう。





by suzutakatwo | 2015-11-03 02:22 | トレーニング記録 | Comments(0)

トレーニング記録〜2015/09月〜

a0126046_02373213.jpg
走行距離・355.99km
ローラー・4時間10分
スイム・0時間
ラン・0分


沖縄前だというのに先月に引き続きやってしまった。
練習は全然出来なかったけど、仕事に集中したおかげで来週を乗り切れば少し落ち着きそう。

沖縄に向けて絶望感しか感じない。でもあと一ヶ月頑張ってみよう。




by suzutakatwo | 2015-10-03 02:41 | トレーニング記録 | Comments(0)

トレーニング記録〜2015/08月〜

a0126046_1264649.jpg

走行距離・620.10km
ローラー・2時間13分
スイム・1時間
ラン・0分


お盆前後が忙しかった事もありすっかりサボってしまった。
9月は一年に三回ある繁忙期(3.9.12月)のうちの一ヶ月なので気が重い。なかなか外には走りに行けなそうだけど涼しくなってきたからローラーやるにはちょうど良いか。
a0126046_154124.jpg

ローラー練習用に秘密兵器購入。



by suzutakatwo | 2015-09-02 01:54 | トレーニング記録 | Comments(0)

トレーニング記録〜2015/07月〜

a0126046_02462991.jpg
走行距離・869.15 km
ローラー・6時間31分
スイム・6時間
ラン・0分


これだけ運動してて、自宅で夕飯食べる時は基本的にサラダのみだというのに痩せない自分が恐ろしい。
やっぱり酒か。禁酒したらきっと激痩せ必至だなーしないけど。

沖縄まであと三ヶ月と一週間!
a0126046_02562450.jpg




by suzutakatwo | 2015-08-01 02:53 | トレーニング記録 | Comments(0)

トレーニング記録〜2015/05月〜

a0126046_18595294.jpg
走行距離・867.81 km
ローラー・10時間15分
ラン・0分


ローラー1時間=20km計算だと走行距離1000kmを突破した。
富士ヒル終わったら遊びは控えてまた少し仕事に集中しなくちゃな。とりあえずあと二週間!





by suzutakatwo | 2015-06-01 21:30 | トレーニング記録 | Comments(0)

トレーニング記録〜2015/04月〜

a0126046_10505554.jpg

走行距離・842.93 km
ローラー・10時間11分
ラン・0分


3月は一日も練習できなかったので4月は頑張ってみたものの、食欲の食いだめ・睡眠の寝だめが出来ないのと同じで一気に練習したからといってすぐに何かが変わるものじゃないなーと痛感。
毎日コツコツ続けるしかないか。
a0126046_10595883.jpg

「栗村修の“輪”生相談」
'量'ではなく'質'が大事だという事は分かってても難しい。
a0126046_1051711.jpg

先月から記録してる「わたしムーブ」の分析によると65日後に生まれ変われる模様。
富士ヒル間に合わないじゃん(´Д`)



by suzutakatwo | 2015-05-07 11:08 | トレーニング記録 | Comments(0)

トレーニング記録〜2015/02月〜

a0126046_18135079.jpg

a0126046_1814164.png

走行距離・301.23 km
ローラー・11時間31分
ラン・1時間40分


ローラーにはよく乗ったものの、走行距離が少なすぎる気もする。
もうちょい外を走りたいけど3月は一年で一番の繁忙期だから来月もローラー中心になりそう。やだな。

今月の減量は目標の-1.5kg達成ならずで、-1.1kgのみ。
また断食でも決行するか。



by suzutakatwo | 2015-02-28 18:26 | トレーニング記録 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル