ROAD to OKINAWA

カテゴリ:etc..( 120 )




同業種飲み会。

10年くらい前に一度だけ行ってあまりにも面白くなく、それ以来敬遠していた同業種飲み会へ行ってきた。
a0126046_03512936.jpg
尊敬している先輩から誘われたので渋々行ってみたのだけど。

楽しかった!
10年前の自分が若すぎたのか、10年経って少し大人になったのか、同業の人達の話を聞くのが今はとても面白い。

皆んな同じような事で悩んで試行錯誤して徹夜して働いて、同じような事で不安に思ってるのが分かってなんだかホっとした。
色々と頑張らないとな。




by suzutakatwo | 2016-02-09 04:13 | etc.. | Comments(0)

SIXPAD〜使用開始から一ヶ月〜

a0126046_03065900.jpg
BODY REVOLUTION SIXPADを使い始めて一ヶ月が経った。

経過はというと..ほぼ効果を感じず。
でも想定内なので大丈夫。三ヶ月使っても効果が出なかったら燃やして捨てます。
=======================================
友達が5年前の花見の写真を送ってきて、5年前の自分の若さに驚愕。
a0126046_03164357.jpg
フェイシャルフィットネスでアンチエイジング始めました。




by suzutakatwo | 2016-02-03 03:14 | etc.. | Comments(0)

NikeLab

最近お気に入りのNikeLab。値段はちょっと高めなものの試しに一着買ってみたら造りが良く色々と購入した。
ぜひこのラインで自転車関連商品を作って欲しい。
====================================
a0126046_00232492.jpg
今日もFEELCYCLEへ行ってきた。
中級レベルのプログラムに参加したら高回転ダンシング&腕立て伏せのメニューで悶絶。

フィットネスとしては程よい運動なのだけど、トレーニング気分で負荷を上げると確実に昇天できる。
明日は雪が降るみたいなので、しばらくはFEELCYCLE通いになりそう。




by suzutakatwo | 2016-01-29 00:34 | etc.. | Comments(0)

心機一転。

年末から続けていた大掃除がようやく終わった。

来年は40歳になり、独立開業15周年という節目の年になるので心機一転したく仕事場をリニューアル。
a0126046_20120474.jpg
無駄な物は捨ててパソコン、周辺機器、机、椅子、その他諸々すべて買い換えた。
調子に乗ってアレもコレも買ってたら総額150万ほどに..新車購入資金が溶けた´・ω・)
a0126046_20121662.jpg
今年もたくさん自転車に乗りたいけど、そのためには仕事も頑張らねば。
a0126046_20122430.jpg
今回買った機材の中で一番の当たり。
音楽好きな人には是非試してみてほしいスピーカー。




by suzutakatwo | 2016-01-26 23:30 | etc.. | Comments(0)

2016冬の家族旅行

昨年末は色々あって旅行に行けなかったので、年末旅行改め年始旅行へ行ったきた。
a0126046_00351077.jpg
いつも自転車で江ノ島水族館の前を通る度に一度行ってみたいと思っていた江ノ島へ。
駅弁とビール買ってロマンスカーに乗ったらあっという間に到着。やっぱ自走で行くべきだったか。
a0126046_00351733.jpg
初上陸した江ノ島は色々楽しく一日遊んで観光して島内に宿泊。
二日目は江ノ島水族館で館内を隅から隅までじっくり見学。イルカショー見ておまけに「イルカと握手」会にも参加♪
a0126046_00353611.jpg
近場で行きも帰りも電車だったのでのんびり楽しめた。ロマンスカーに乗るなら箱根に行くより江ノ島の方がいいかもな。
=========================
今週から本格的に練習開始と思っていたのに、朝起きて真白な雪景色見て意気消沈。
しばらく荒川は雪が残るだろうからローラーでもするか。やだなー








by suzutakatwo | 2016-01-19 00:47 | etc.. | Comments(0)

CANYON売却〜新年会一回目。

a0126046_01025405.jpg
CANYONを査定してもらい売却。格安なフレームだったけど自分には相性ぴったりで良いバイクだった。
新年会一発目。もうかなり以前に友達に教えてもらったお店で、昨年末にふと思い出し久しぶりに行ってみたらとても美味しかったので再訪。
焼鳥は当然美味しく、控えめなサイドメニューの厚揚げが絶品。

ビール〜ウーロンハイ〜ワインとさんざん飲んで、ヒルクライム最速マスターのいる店[四谷・サリーチェ]へ。
a0126046_01031250.jpg
[ショコラ・ド・ソーテルヌ]つまみで出してもらったチョコが美味しかった。
貴腐ワインをたっぷりとしみ込ませた、年に一度しか作られないという贅沢なチョコレートらしい。

カロリー過多な一日だったので明日はランニングでもするか。




by suzutakatwo | 2016-01-08 01:13 | etc.. | Comments(0)

DENKI GROOVE THE MOVIE?

仕事が早く終わったので映画館へ。

スターウォーズや007、パンターニ映画など見たい映画はたくさんあるけど、やっぱりアレだなと新宿バルト9へ。
これは名作だ。昔行ったライブの映像なんかもあり最高に面白かった。
a0126046_20332042.jpg
忌野清志郎亡きいま日本で一番かっこいい男は石野卓球だな。


二時間も卓球を見てたら「早起きしてランニングしてるばあいじゃないな」と思いハルチカへ。
a0126046_20245748.jpg
a0126046_20250869.jpg
ホッピーをキンミヤのシャリキンでたらふく飲んで鼻歌を歌いながらご機嫌で帰宅。

今年はたくさん映画を見ていっぱいライブに行こう。




by suzutakatwo | 2016-01-06 20:43 | etc.. | Comments(0)

2015年を振り返って。

a0126046_19015929.jpg
大晦日恒例のお餅つき。つきたてのお餅より美味しいものってなかなかないよなーと毎年思えるくらい美味い。

今年はあっという間に一年が終わってしまった。
年初には三つの目標を立てた事を思い出す。

1・富士ヒル75分切り
2・ツール・ド・おきなわ完走
3・フルマラソンに挑戦

結果的に何一つ達成出来きず(;゜Д゜)
まぁそれでも楽しめたからいいか。

帰省する電車の中ではいつも「七味五悦三会」という言葉が頭に浮かぶ。今年はどうだったかなあ。

お正月は日本酒でも飲みながらのんびりして、また新しい目標を立てよう。







by suzutakatwo | 2015-12-31 19:01 | etc.. | Comments(0)

仕事納め〜大掃除

先週一杯で仕事は終わりにして一月半ばまでたっぷり休むはずだったのに、結局29日まで仕事が入ってしまいオマケに仕事始めは1月4日からになってしまった..。

無事に仕事は片付いたけどカゼをひいて微熱と鼻水がとまらず練習は無し。また年明けから仕切り直そう。
a0126046_01391432.jpg
今年は思い切って断捨離しようと思い、もう使わなそうな自転車パーツは売却。ジャージも今年一年一度も着なかったものは全部捨ててしまった。
a0126046_01392220.jpg
長い付き合いの友人達と忘年会。
みんな20代の頃からの付き合いだけど歳とったなーと実感。

明日は餅つきしてから実家に帰省。2015年ももう終わりかー




by suzutakatwo | 2015-12-31 01:51 | etc.. | Comments(0)

SIX PAD!〜2015クリスマスプレゼント〜

a0126046_11241678.jpg
今年の自分へのクリスマスプレゼントはシックスパッド。
こんなものでどうにかなると思ってないけど、万が一ちょっとでも効果があれば儲けものと思い買ってしまった。

お腹と脇腹、腿裏にセットして毎日20分。
けっこういい値段したので3ヶ月くらいは飽きないよう使ってみて、使用結果レポートします。




by suzutakatwo | 2015-12-27 11:33 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル