ROAD to OKINAWA

カテゴリ:etc..( 122 )




ストイック

今日はランチを食べながら打合せ。

アル中二人なので悪い予感がしたが、案の定昼から飲めるお店に入ってしまった。
ゲソ焼き、厚揚げ、らっきょう、しいたけ串焼き+生中1杯、レモンハイ2杯を飲み食いして打ち合わせ終了。

a0126046_1724569.jpg











ストイックな生活をしてロードレーサーらしい肉体になりたいのに、真逆の生活送ってます。

☆来年の目標その一
日が暮れるまでお酒は飲まないこと



by suzutakatwo | 2009-11-20 17:30 | etc.. | Comments(0)

年末仕事

まだ11月が始まったばかりなのに、もう年末仕事のドタバタが始まってしまった。
仕事が忙しい時は素直に諦めるしかないので今日のBeach定期練はお休み。
平日朝練もしばらくお休み。

===========================================

2週間前に注文したコンパクト・クランクが届いた。
早く取り付けて峠に行きたいが、仕事が落ち着くまで我慢。

a0126046_2283846.jpg

===========================================

嫁が無職になったので毎日お弁当を作ってくれる。
外食するよりずっとカロリーが低いだろうから嬉しい♪

a0126046_22113570.jpg



by suzutakatwo | 2009-11-07 22:15 | etc.. | Comments(2)

山梨ヌーボーまつり2009

山梨ヌーボー解禁を祝うイベント「山梨ヌーボーまつり2009」に行った。

朝11時集合で昼からワイン飲みまくり、そのままの勢いで0時まで飲んで撃沈。
当然二日酔いで今日の朝練はお休み。また4日間もサボってしまった‥
明日から朝練復帰します。

a0126046_1925315.jpg



by suzutakatwo | 2009-11-04 19:26 | etc.. | Comments(0)

気になる音楽

今年のブエルタのテーマ曲が、いまさら気になってしょうがない。
ブエルタ開催中はなんとも思わなかったのに昨日の夜から頭の中で鳴りっぱなし



スペイン語が新鮮♪
残念ながらアマゾンではCDが売り切れだったけど、どこかで売ってないかなー



by suzutakatwo | 2009-10-07 07:47 | etc.. | Comments(0)

ユニクロ「+J」

朝起きて、ご飯食べて、支度して「さあ走るぞ〜」と思ったら雨が降っていた。
もの凄い脱力感とやるせなさにローラー台する気にもなれず二度寝。

===================================================

今日からユニクロでジルサンダーとのコラボシリーズ・ユニクロ「+J」が発売されるらしい。

ジルサンダーはとても好きなブランドなので、どんなものか見てみようと思い通勤途中にユニクロ新宿店に行ってみた。

すると、雨の中大行列。並んでまで買う気になれずそのまま大人しく出勤しました。

a0126046_13381841.jpg



by suzutakatwo | 2009-10-02 13:39 | etc.. | Comments(0)

B級グルメ

この間、久しぶりに食べた下北沢「ニ三六」のたこ焼きがとても美味しかった。
a0126046_2091890.jpg

ソースをかけずに食べるたこ焼きで、大阪の元祖たこ焼き「会津屋」に似ている

今日発売の週刊SPA!を見ていたら、「奇跡のB級グルメ」という特集が載っていた。
「どれも美味しそうだな〜」と眺めていると、埼玉名物フライが紹介されていた

フライは埼玉県行田市と熊谷市近辺のみで食べる事の出来る絶品B級グルメで、高校生の時は学校帰りによく食べに行っていた事を思い出す。

東京に引っ越してからも実家に帰る度に食べに行っていたのだが、一番好きなお店が閉店してしまったため、それ以来食べていなかった。

が、なんと!そのお店が復活していたらしい!!
http://portal.nifty.com/cs/mitekite/detail/080107051073/1.htm
次の休みの日には絶対食べに行ってこよう。あ〜早く食べたい!
a0126046_20234997.jpg

埼玉名物フライ(お好み焼きではありません)



by suzutakatwo | 2009-09-29 20:26 | etc.. | Comments(0)

HDが死亡´Д`

忙しい時にかぎって余計なトラブル。
作業用に使ってたHDがマウントされない。金曜日までの作業が台無しに‥。

当然、自転車トレーニングはお休み。また週末まで乗れそうにないなぁ。



by suzutakatwo | 2009-09-15 17:07 | etc.. | Comments(0)

脱「太リズム」

昨晩からノドが痛み出し体がダルい感じ。
熱はないのでインフルの心配はなさそうだけど、念のため今日の朝練はお休み。


TV-CMを見て気になっていた商品「新コッコアポA錠」を購入。
常に便秘気味なので、期待大。

便秘が続くと↓

「便秘~老廃物がたまる~代謝がにぶる~皮下脂肪が増える~腸を圧迫~便秘」

という、悪循環「太リズム」にはまってしまうらしい。

脱「太リズム」!
a0126046_9153715.jpg



by suzutakatwo | 2009-09-10 09:10 | etc.. | Comments(0)

夏休み

3日間だけのプチ夏休みがあっという間に終わってしまった。

花火大会を見に強羅へ二泊三日の夏旅行。
a0126046_22374023.jpg




















せっかく箱根に行くなら自転車を持っていきたいとこだったが、ぐっとこらえて温泉入ってビール飲んでのんびりしてきた。
a0126046_22381757.jpg




























お盆が終われば一年あっという間に終わってしまう。今年もあと少しだなぁ



by suzutakatwo | 2009-08-17 22:40 | etc.. | Comments(0)

あっという間に‥

今朝、ダイエット走をしたばかりなのに、飲みに行ってしまった。

お好み焼きを1枚半とビール1杯、焼酎4杯、ハイボール4杯。

帰宅後、恐る恐る体重計に乗ってみたら、体重81.0kg‥。

たった一回飲みに行っただけで2kgも太るものなのか? 
食べ過ぎなのか?飲み過ぎなのか??

また明日もダイエット走やります。
a0126046_112862.jpg



by suzutakatwo | 2009-07-29 01:02 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル