ROAD to OKINAWA

ちょいデブ夫婦

a0126046_1854247.jpg









妊娠して16kgも太った嫁がコアリズムを始めた。
産後、指がむくんで関節が痛むらしく病院へ行ったところ「急激に太りすぎたのが原因」と言われたらしい。しばらくはマック禁止。

自分は相変わらず痩せないけど、めげずに加圧ダイエットにはげんでます。早起きしてローラーもしようと思うのだがつい寝坊してしまい、また4日間もサボってしまった。

懸命に室内エクササイズにはげむ両親を見て赤ちゃんは何を思ってるんだろう。物心つくまでにはスリムなお父さんになれるように頑張ります。

a0126046_18154982.jpg



by suzutakatwo | 2010-02-11 18:17 | etc.. | Comments(2)
Commented by pinktomato at 2010-02-11 21:48 x
うちの家内も、出産前後から体重が増え、手足のむくみがひどかったです。妊娠中毒症のため、予定日より早めに帝王切開だったのですが、出産後、救急車で総合病院に緊急搬送されました。一時は危険な状態だったので、今思い出しても冷や汗が出ます。
奥様も(単なるむくみ)と油断されず、細心の注意を払ってあげてください。
京都はここ数日、3月のような暖かさです。このまま春になってくれるといいんですが、あと数週間は朝の寒いジテツーが続くんでしょうね。
お互い、頑張りましょう!
Commented by suzutakatwo at 2010-02-11 23:06
pinktomatoさん
妊娠〜出産って思ってるより命がけな事みたいですね。
嫁はとりあえず通院してリハビリしているので心配はなさそうです。
東京は今晩からまた雪が降るみたいなので、しばらくローラーになりそうです。ローラーやだなぁ。。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル