ROAD to OKINAWA

ツインリンクもてぎサイクルマラソン2010

「ツインリンクもてぎサイクルマラソン2010」に参加した。
距離は100km。目標タイムは3時間20分(平均速度30km/h)

結果は無念の3時間21分。遅すぎる´-ω-`)
残念なタイムだったけど色々と課題が見つかった。

・課題1
前半50kmのタイムは1時間29分だったのに、後半の50kmは1時間52分もかかってしまった。
基礎体力がなさすぎなのでもっと長い距離を普段から乗るようにしたい。

・課題2
平地では上手く隊列にのって先頭交代出来たのに登り区間で大幅に遅れてしまった。
ダイエット&登りの練習が必要だと痛感。

・課題3
よく考えてみればノンストップで100km走ったのは初めて。
ペース配分や集団走行など分からない事ばかりだった。もっと経験値を上げねば。

今年もヒルクライムを中心にイベントに参加しようと考えてたけど、今回のレースに出て少し考えが変わってきた。高速巡航や集団走行できるのはヒルクライムにはない楽しみ。こっちの方が自分には向いてるかも。とりあえずもっとトレーニングしないと!



a0126046_1565626.jpg




一緒に参加した「HOKULEI!自転車部」





a0126046_157864.jpg



Beach Cabagnolo10%のチーム員と!



by suzutakatwo | 2010-01-05 15:10 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル