ROAD to OKINAWA

2010走り初め 荒川~彩湖95km

redbootさんに誘っていただき荒川~彩湖へ。

彩湖には、なんと!新城選手が来るらしい。 
予定時間を25分過ぎたころ遂にキターー!!!
さすがに凄いオーラ。サインをもらって、一緒に写真を撮ってもらおうと思ったが緊張して願い叶わず‥。

サインはGET出来なかったけど、2010年自転車ライフはとても良いスタートになった♪
今年こそしっかりトレーニングするぞ!!
a0126046_17553776.jpg



by suzutakatwo | 2010-01-03 17:57 | 自転車 | Comments(6)
Commented by gaku72 at 2010-01-04 01:07 x
はじめまして。
今日、彩湖に入って駐車場まで並走させていただいた
LOOKに乗っていたものです。
オーベストの方、サーベロの方とご一緒のところ
後ろについてしまい失礼しました。
機会がありましたら
Beach cabagnolo10% の練習会にも参加させてください。
Commented by pinktomato at 2010-01-04 22:11 x
あけましておめでとうございます!
今年はロードとミニベロ、二足の草鞋を履くことになりそうですが、どちらも中途半端にならないよう頑張ります!
そうそう、今日、関西Beachの皆さんのサイクリングに参加させていただきました。楽しかったです。なんなんでしょう、ジャージの統一感がなんともいえませんね。
今年もよろしくお願いします!
Commented by suzutakatwo at 2010-01-05 00:38
gaku72さん

昨日はお疲れさまでした。新城かっこ良かったですねー
Beachの練習会にもぜひ参加して下さい!毎週土曜は荒川を走ってます。BeachのBBSに書き込みして頂ければ誰でも参加出来る練習会なのでお気軽にどうぞ!!また一緒に走りましょう〜
Commented by suzutakatwo at 2010-01-05 00:40
pinktomatoさん

関西Beachの走行会に参加されたんですね!皆で同じジャージ着て並んで走るのは爽快ですよね。今日は茂木のイベントに参加したのですが、Beach仲間が沢山いて楽しかったです♪
Commented by gaku72 at 2010-01-06 02:43 x
思い出してみたら、
05/23の彩湖〜榎本牧場〜でご一緒してましたか?
あの時「ラボバンク」ジャージでしたか?
大変失礼いたしました。
Commented by suzutakatwo at 2010-01-06 09:37
>gaku72さん

05/23の荒川〜榎本牧場行きました!あの時お会いしてたんですねー こちらこそ気づかず失礼しました

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10

検索

タグ

ブログジャンル