ROAD to OKINAWA

Le Grand Depart Tokyo20XX

CYCLE MODE international 2009
a0126046_849222.jpg
















今年はBeachブースにて[Le Grand Depart Tokyo20XX]招致運動とチーム員募集のお手伝い。
かなり多くの人が興味をもって話を聞きに来てくれた事がとても嬉しかった。

東京オリンピック開催で無駄なハコモノ作るよりも、今ある道路をそのまま使える[Le Grand Depart Tokyo20XX]や[首都高ロードレース][皇居クリテリウム]などの方が夢のある良いイベントになると思うんだけど、どーでしょう?



by suzutakatwo | 2009-12-14 09:16 | 自転車 | Comments(2)
Commented by pinktomato at 2009-12-21 22:18 x
はじめまして!京都に住んでいるBeachファンです。
Beachさんの考えておられる自転車イベント(もうイベントなんて小さくないかな)は、どれも素晴らしい。きっとBeachのメンバーは、今日本でもっとも自転車を楽しんでいるんじゃないでしょうか。
がんばってくださいね!
Commented by suzutakatwo at 2009-12-22 00:08
Grand Depart Tokyo実現したら凄いですよね!Beachは素敵なチームですよ〜 関西Beachも楽しそうな企画を沢山しているのでお気軽に参加してみて下さい。イベントなどでお会い出来ると良いですね。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル