ROAD to OKINAWA

年末仕事

まだ11月が始まったばかりなのに、もう年末仕事のドタバタが始まってしまった。
仕事が忙しい時は素直に諦めるしかないので今日のBeach定期練はお休み。
平日朝練もしばらくお休み。

===========================================

2週間前に注文したコンパクト・クランクが届いた。
早く取り付けて峠に行きたいが、仕事が落ち着くまで我慢。

a0126046_2283846.jpg

===========================================

嫁が無職になったので毎日お弁当を作ってくれる。
外食するよりずっとカロリーが低いだろうから嬉しい♪

a0126046_22113570.jpg



by suzutakatwo | 2009-11-07 22:15 | etc.. | Comments(2)
Commented by JACK at 2009-11-10 15:35 x
ギャッ REDにしちゃったの?笑
ツール・ド・フランス 勝利の礎こんど貸して〜
Commented by suzutakatwo at 2009-11-10 18:01
やっぱりREDでしょ!でも見た目はやっぱ78デュラのがいいね
今度本貸すねー ‥で、ギラギラはいつ行くの???

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル