ROAD to OKINAWA

なんちゃってISP計画 完成

フレームと同色に塗装したシートポスト&クランプをセッティングして、なんちゃってISP完成!
a0126046_2258112.jpg












遠目に見ればISPっぽい。

a0126046_2335713.jpg



























完全にフレームと同色にはならなかったが、満足な仕上がり♪



by suzutakatwo | 2009-10-19 23:07 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 自転車乗りの相方 at 2009-10-20 14:17 x
はじめまして。
相方(パートナー)が自転車乗りです。
遡ってブログ拝見しました。
ご実家は埼玉のA市でしょうか。
私もA市に住んでいます。
相方はおきなわ200に出場予定です。
200キロには10回以上出ています。
今年は強豪が沢山エントリーしているようです。
あと3週間ほどで本番ですが、
体調を崩さないようになさってください。
それではレースで宜しくお願いします。
Commented by suzutakatwo at 2009-10-20 22:16
はじめまして!
実家はA市です。よく荒川を上って実家まで帰ってます。

10回も出場してるなんて相方さん凄いですね〜
僕は今年出場してもまず完走出来ないので来年出場に向けてトレーニング中です。トレーニング不足で来年も出場出来るか微妙ですが頑張ります!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル