ROAD to OKINAWA

オーバーホール

「レースに負けたら機材を疑え、レースに勝ったら自分を讃えろ」
弱虫ペダル5巻に出てた巻島先輩の言葉。

富士ヒルでのあまりにもふがいない結果を自転車のせいにして、
初めてオーバーホールに出した。
そして今日、愛車が帰ってきた!

ハブの回転がとてもスムーズになったのには驚いた。
店員さん曰く「ハブのなかドロドロでしたよ」との事。

クランクは気分を変えてノーマル50×39に戻した。

明日は久しぶりに早起きして荒サイ行ってみよ〜a0126046_15345528.jpg



by suzutakatwo | 2009-06-18 15:36 | 自転車 | Comments(2)
Commented by redboot at 2009-06-21 03:27
遊びに来てみました!ブログも始めるとさらに楽しいですよね。
良かったらこちらからリンク張らせて下さい。

フライングして記事から張っちゃいましたがゴメンナサイ・・。(問題あれば外します)
Commented by タカツ at 2009-06-21 18:43 x
redbootさんどーもです!
LEGONで日記書いてたんですがブログにしちゃいました〜

リンクよろしくお願いします!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル