ROAD to OKINAWA

荒川2days。

a0126046_10071546.jpg
週末は土日ともお休みだったのにイマイチやる気スイッチが入らず二日間とも荒川を流して終了。

荒川の土手近辺の土地が余ってそうなとこに5kmくらい登れる峠を作ってロード、マウンテン、トレランを楽しめるような施設を作ったら流行ると思うんだけどなー 余るくらいお金持ってる人、作ってくれないかな。
a0126046_10072494.jpg
午後から友達家族と一緒に遊びに行ってバランススクーターに初挑戦。
これは面白い。買っちゃおうかと思ったら、今は一般道はもちろん(道交法違反)公園でやってても注意される事が多いらしくほとんど乗れる場所がないらしい。
========================================
この間の「孤独のグルメ」を見てこんなところがあるのを初めて知った。
近所なので市場があるのは知っていたけど、こんなに良いお店が入っているとは。
a0126046_10074261.jpg
ラーメン、定食、お漬物なんでも美味い。おまけにビールも飲める。
ベトナムちゃんに続き、また近所に良いお店を見つけてしまった。




by suzutakatwo | 2017-05-01 10:25 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル