ROAD to OKINAWA

ジョギング教室in戸山公園

a0126046_19585641.jpg
自宅のすぐ近くにあって、しょっちゅうランニングしている戸山公園で開催されたジョギング教室に参加してきた。

講師は競歩日本記録保持者でバルセロナオリンピック代表選手でもあり、学生時代には箱根駅伝に2度出場経験もある園原健弘さん。
東京都公園協会主催でアシックスが協賛しているためか参加費は激安の50円。
a0126046_20094355.jpg
小雨&超絶二日酔いのなか公園へ行ってみると参加者は25〜30人ほど。
可愛い女子の参加者もいて改めてランニングの可能性を実感❤︎。

講義内容はストレッッチや運動するにあたって基本的な事を押さえつつ、参加者が少ない事もあって直接お話を聞けたりしてとても良かった。
あとは実践あるのみ。

先日読んだ本でも今回の講義でも言っていたけど、やはりマラソンを走る上でダイエットは非常に重要との事。。
体重気にせず逆に重量級が有利になるような競技やってみたい。
========================================
半年ぶり4度目。
美味しい事は間違い無いのだけどちょっと飽きてきたのか、前回ほどの感動はなかった。
でも値段を考えれば人気店なのも納得。




by suzutakatwo | 2017-10-09 22:12 | ラン | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル