ROAD to OKINAWA

嬬恋ヒルクライムに向けて。

週末の嬬恋ヒルクライムに向けてポジションを少し変えてみた。

先日ブエルタの放送で解説の宮澤さんが「脚を少し外側に開いて爪先が外側を向いてる方が脚に力が入りやすい。スクワットする時もそうでしょ?」みたいな事を言っていてなるほどなーと。
a0126046_13392381.jpg
クリート(スピードプレイ)でQファクターと向きを調整して走ってみると、これが意外にもすこぶる調子良い。
a0126046_13393244.jpg
ついでにサドル高も3mmほど上げてみた。
ここ一ヶ月ランニングとローラーで割と練習できたので明日はダメなりにも一生懸命走ってこよう。

すっかりリバウンドした身体も少し絞れてきたかなと、半年ぶりくらいに体重計に乗ったら、
a0126046_18014452.jpg
マジで。Д。) ひっくり返りそうになったわ。
デブ代表として頑張ってきます。。
========================================
友達から馬場でトンカツ食べようと連絡があり、てっきり成蔵かと思ってたら違う店だった。
a0126046_18020353.jpg
まだオープンして一年経ってない?のにすでに豚カツ好きの方々の間では話題のお店らしい。
コースで色々な部位の豚カツを一切れずつ食べれるのが嬉しい。

いくら運動してもこんなの食べてビール飲んでちゃ痩せないよな。




by suzutakatwo | 2017-09-02 10:49 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル