ROAD to OKINAWA

自転車準備。

1年ぶりにブラジリアンワックスで脱毛してきた。
a0126046_08140124.jpg
週末は自転車に乗ろうと思ってたのに雨..。
a0126046_08132538.jpg
ローラーのトレーニングマットがボロくなったので新しいのを買おうと思ったのだけど微妙に高いので、アマゾンでヨガマットを買ってみた。
大きさは十分、値段は3分の1ほど。
特に目標もないけどまたしばらくローラー練しようかな。
a0126046_08133795.jpg
マツキヨで安売りしていた「足すっきりシート休足時間」
なかなか良いかも。
========================================
a0126046_08134849.jpg
岡崎体育・初ワンマンツアー
おもろいし、普通に歌上手いし、音も良くて最高だった。
しかし..ステージ上で二時間ぶっ通しで激しく動いてるのになんであんな肉団子みたいな身体してんだろ。




by suzutakatwo | 2017-04-01 08:31 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル