ROAD to OKINAWA

荒川通い。

超絶面倒な仕事がどうにか終わりが見えてきたので、またボチボチと練習を再開。
a0126046_00122066.jpg
とはいえ、相変わらず荒川通い。一人でのんびり流したり、
a0126046_00132704.jpg
a0126046_00135447.jpg
ゲリラ豪雨に襲われながら中年三人で榎本牧場へジェラードを食べに行ったり。
もうちょい身体が動くようになったらそろそろ峠方面にも行きたいな。
========================================
娘が「学校の授業でザリガニ釣りに行ったのだけど一匹も釣れなかった」と落ち込んでいたので、それならパパが捕り方を教えてあげよう!という事で猛暑の中目白の公園に行ってきた。
a0126046_00191547.jpg
a0126046_00181426.jpg
ザリガニ釣りなんて約30年ぶりだというのに昔の感覚を覚えているもんで、あっという間に5匹も釣れた。
少しは子供に見直されたかな。
========================================
けっこう辛いけど美味しい火鍋があるから食べ行こうと誘われ五反田へ。
友達曰く「薬膳効果でかなりお通じが良くなるから翌日の午前中は予定入れないほうがいいよ」との事..。
a0126046_00475238.jpg
元々お腹が弱く下痢しやすいので恐る恐る食べてみると、これが絶品な旨さ。

つい食べ過ぎてしまい、翌日どころか帰宅してすぐお腹がゴロゴロし始めトイレに籠るハメに。
夏に汗を垂らしながら辛・旨・熱な鍋を食べるのもいいもんだ。




by suzutakatwo | 2017-07-22 00:58 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル