ROAD to OKINAWA

荒川へ。

a0126046_01503452.jpg
週末はまた荒川へ。
お二人に付き合ってもらったのだけど、やっぱり一人で走るのとは全然違うな。またお願いしますm(_ _)m

サクッと85kmほど走って午前中で練習を終わらせて、午後から娘とクレープ作りしたり公園に行って鉄棒の練習に付き合ったり。
a0126046_01592465.jpg
========================================
a0126046_01504884.jpg
最近お気に入りのガレットミックス粉。
a0126046_01505822.jpg
水で溶いて具を乗せて焼くだけなので簡単に出来る割にけっこう美味い。
卵やハム、チーズを入れればご飯に、サラダやハーブを包んでダイエット飯に、アンチョビ・玉ねぎ・チーズを入れたら家飲みのオツマミにもなるのでとっても便利。
========================================
a0126046_01511706.jpg
20年来の付き合いがある同業の先輩に会いに行ってきた。
色々と悩み事を相談してスッキリ解決。

初めて会った時は自分20歳、先輩30歳だったのにいつの間にかあっという間に40歳と50歳になってしまった。
時が経つのは早いなー今年ももう半分終わっちゃったのか。




by suzutakatwo | 2017-07-04 02:18 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル