ROAD to OKINAWA

GARNEAUのインドアバイク[STAGE]

a0126046_00580138.jpg
迷って迷って買ってしまった。
a0126046_00582996.jpg
部屋の隅に置いてもジャマにならない程度にコンパクト。
a0126046_00584612.jpg
ワット、心拍、ケイデンスなど基本的な機能は付いていて、負荷は16段階。

どうせ買ってもやらないんじゃないかという予感通り、先月の16日に届いてから約半月で乗ったのはたったの2回。。

走行感は独特でローラーの代わりにはならないかなという印象。
せっかく買ったのだからもう少しは乗らなきゃな。
========================================
a0126046_00585619.jpg
初めてふるさと納税して届いた返礼品。
まだイマイチふるさと納税の制度を理解していないのだけど、一定額までは実質自己負担金2000円で色々な礼品を貰えるらしい。
a0126046_00590470.jpg
胸肉、もも肉、ささみ、手羽、ガラとまるまる一羽分の軍鶏肉が入っていて凄いボリューム。
a0126046_00591494.jpg
胸肉ともも肉はシンプルに焼いて塩胡椒して食べたら味が濃厚で弾力があり絶品!
ガラはネギと生姜を入れて煮込み鶏ガラスープをとって、残った肉と野菜を入れて鶏鍋にしたらこれまた美味い。

次回は牛肉とイクラが届く予定♪楽しみだー




by suzutakatwo | 2017-03-08 01:30 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル