ROAD to OKINAWA

ピップキネシオロジー(テーピング)

a0126046_00505222.jpg
東京マラソンEXPOでサンプル品としてもらったテーピングを試してみた。
a0126046_00510583.jpg
貼り方はとても簡単で、走ってみた感触はなかなか良好。
値段も安いしいいかも。
========================================
a0126046_00501187.jpg
すき焼きを食べながら家族で起業15周年をお祝い。
a0126046_00583856.jpg
a0126046_00582669.jpg
海原雄山曰く「すき焼きとは牛肉を一番まずく食べる方法」らしいけど。
a0126046_00502128.jpg
そうか?
確かに霜降り肉を一番美味しく食べる方法ではないかもしれないけど、ちゃんと作ったすき焼きはしっかり美味い。
a0126046_00503088.jpg
鍋に残った美味しい肉汁に割下と卵を混ぜてご飯にのせた卵かけ御飯。
これを食べれるだけでも'すき焼き'最高!
a0126046_00504026.jpg
また来年も食べに来れるように仕事がんばろ。




by suzutakatwo | 2017-03-06 01:10 | ラン | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル