ROAD to OKINAWA

フルマラソンに向けて〜18週間トレーニング・6週目〜

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[18週間トレーニング(by NIKE)・6週目]
毎週水曜日まではうまくいくものの、二回目のスピード練の木曜辺りでペースが崩れる。
その後週末は飲みに行ってグダグダ。

今週はメニューよりも少し軽めの練習にして一週間通してしっかり練習するクセとペースを作るのが目標。
こんなんでフルマラソン走れるようになるのか..

月曜日=5〜12km走
火曜日=スピード・トラック走
水曜日=リカバリー
木曜日=スピード・ヒル走
金曜日=3〜8km走
土曜日=16km走
日曜日=リカバリー
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先週末は娘の友達家族と一緒に箱根旅行へ。
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自転車で箱根を通り過ぎる事はあっても、旅行で行って泊まるのなんて何年ぶりだろ。
子供達とユネッサンでたっぷり遊んで、併設されてる森の湯でのんびり箱根の湯に浸かってきた。

帰りの登山電車の中から箱根を登るローディをたくさん見てちょっとだけいいなーと。そろそろ自転車も再開しようかな。




by suzutakatwo | 2017-02-13 10:31 | ラン | Comments(0)

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