ROAD to OKINAWA

ナイキが伝授するフルマラソンのトレーニング方法。

a0126046_15461147.jpg
来年こそはフルマラソンに挑戦しようと思っているものの練習方法がさっぱり分からないので、ナイキのサイトに載ってる情報を参考にしてみようかと。
a0126046_15510468.jpg
18週間ということはフルマラソン初挑戦は来年の5月頃か。
6月には富士ヒルもあるしちょうどいいかもな。
========================================
22日で仕事納めして1/9まで冬休みのつもりだったのに結局29日仕事納め〜1/8仕事始めになってしまった。
a0126046_15464551.jpg
仕事は納まってないけどリキッドルームで夜遊び納めしてきた。
a0126046_15470013.jpg
a0126046_15465326.jpg
忌野清志郎亡き今、東京オリンピックの音楽監督を任せられるのは石野卓球しかいないと思うのだけど。
3月には電気グルーヴのnewアルバム&全国ツアーがあるみたいなので楽しみ。
========================================
a0126046_15462004.jpg
友達が阿佐ヶ谷にめちゃくちゃ美味い寿司屋があるというので行ってきた。
a0126046_15463537.jpg
美味い!!やっぱ鮨はいいよなーー
電話ではなかなか予約が取れないと聞いたので帰り際に次回の予約をしようとしたら「再来年になってしまいます..」との事。マジっすか(゚д゚!)




by suzutakatwo | 2016-12-28 16:09 | ラン | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル