ROAD to OKINAWA

年末仕事。

年内に完成させなきゃいけなかった難しい仕事が来月納品に延期になり、急に楽になってしまった。
a0126046_00152052.jpg
ということで二週間ぶりにランニング。

のんびり走りながら年内中に終わらせる仕事と雑用(事務処理、HDデータの整理、新機材とソフトの導入とテスト、年賀状書きetc..)を考えてたら意外とけっこうやる事あるなと.. まーそれでもあと10日くらい頑張れば今年も終わりか。
========================================
a0126046_00282593.jpg
毎年年末に一年の総仕上げとして全力で取り組んでる作品が公開された。たくさんの人に見てもらえるといいな。
========================================
a0126046_00151139.jpg
友達と二人でふぐ料理を食べながら忘年会。

煮こごり、刺身、焼き物、揚げ物、鍋〜雑炊と最初から最後までフグ三昧なフルコース。
美味しかったけど、値段を考えると(二人で38,000円)やっぱりお鮨の方がいいかな。




by suzutakatwo | 2016-12-15 00:45 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル