ROAD to OKINAWA

ランニングウェア。

a0126046_01215361.jpg
今週は土日とも仕事が入ってしまったので近所の公園で軽めにランニング。
先日雪が降ったというのに公園はまだ秋景色で紅葉がキレイ。
a0126046_01244314.jpg
7分丈のCW-Xを購入した。
ランニング用タイツはいくつか使ってみて、今のところCW-Xがベスト。
a0126046_01273038.jpg
最近すっかりランニングおじさんになったので良さげなウェアが欲しい。
Nike Labのランニングジャージがかっこいいのだけど、上下でお値段7万円!

高すぎだ!と思ったものの、よく考えたらラファの冬用ジャケットとビブパンツ買ったら同じくらいするか。

そーいえばランニングウェアはナイキやアディダスなどの大手メーカーの物が多いけど、自転車ウェアでいうラファやアソスの様なラン専業メーカーってあるのかな。
========================================
a0126046_01481943.jpg
この間の祭日に娘のチアダンス発表会を見に行ってきた。
今まで数々の習い事に挑戦してほぼ三ヶ月以内に飽きて辞めてしまったのに、チアダンスだけは何故か続いていてそろそろ一年経つ。

我が娘ながらどんな適性を持ってるのか謎だ。




by suzutakatwo | 2016-11-28 01:42 | ラン | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル