ROAD to OKINAWA

ランニング再開。

繁忙期の9月を乗り切ったというのにちっとも仕事が落ち着かない。
「忙しいのは良いことだ」「若いうちの苦労は買ってでも..」と思って頑張ってるものの、いい加減ちょっと疲れたな。
a0126046_01563248.jpg
気分転換に軽く夜ランしてきた。
今年中にフルマラソンに挑戦するつもりだったけど無理そうだなー来年こそは。
========================================
a0126046_01570520.jpg
パパ友を誘って夜遊び♪
a0126046_01565719.jpg
a0126046_01565042.jpg
23時に遊びに行ってシャンパン飲んでたらあっという間に撃沈。
やっぱり仕事と子育てで消耗したアラフォーに夜遊びはキツい!と思ったら、
a0126046_01571599.jpg
なんとDANIEL MILLERさんは65才(゚д゚;)
まだアラフォーなのに疲れたなんて言ってる場合じゃないな。明日も走るぞ!




by suzutakatwo | 2016-10-05 02:17 | ラン | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル