ROAD to OKINAWA

プチ夏休み。

今日から4日間だけの短い夏休み。
a0126046_00424131.jpg
とりあえず自転車に乗ってはみたものの50km走ったところで脳みそが溶けそうになってきたので退散。
しばらく猛暑が続きそうだから明日は子供連れてプールにでも行こうかな。
========================================
昨晩は銀座で仕事が終わり飲みに行こうと友達を誘うと仕事終わりが新橋だというのでアル中の聖地へ。
a0126046_00422515.jpg
新橋駅前ビル1号館。
相変わらず魅力的なお店がたくさんあるなー 
昨年の11月に行って以来の再訪。
何を食べても美味いので今度は大人数で行って色んなもの食べたい。

あーー1ヶ月くらいバカンスしたいよなあ。。




by suzutakatwo | 2016-08-07 00:55 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル