ROAD to OKINAWA

グラベルロードが欲しい。〜その七・セルフ見積もり〜

・フレーム=25万
・コンポ、ハンドル、サドル=15万
・ホイール=15万
・SPDシューズ=3万5千円(GIRO Empire VR90)
・組立工賃=2〜3万

ちょっと高めにざっくり計算してみると、約60万円。
思ったより高いな..。
やっぱりこれの105モデルで十分? でもStoemperかっこいいしなー悩みどころだ。
========================================
a0126046_02121190.jpg
a0126046_02121731.jpg
吉祥寺の「肉山」などの人気店を経営している方が新しくオープンしたお店。
何年か前から肉と日本酒を出すお店が流行ってるけど、そんなに合うかなあ。普通にビール、ハイボール飲んで食べた方が美味しいと思うのだけど。
========================================
a0126046_02211626.jpg
最近大好きなブログ。
この方はエロをテーマに世界を旅してるらしい。世の中には凄い人がいるもんだ、自分も人生楽しまなきゃな。
a0126046_02262958.jpg
石野卓球の新作でコンセプトはエロティック。こんなにエロい音楽があるのかってくらいエロい!




by suzutakatwo | 2016-08-03 02:34 | グラベル | Comments(2)
Commented by なん at 2016-08-18 08:55 x
お邪マムシします♪
僕は北海道ですけど 105のスレート買ってしまいました
お値段は・・・
高いですが楽しいですよ。
悩むなら買ってしまえ 後悔する前に・・・
って感じでした
Commented by suzutakatwo at 2016-09-01 07:48
なんサン
コメントありがとうございます。
SLATE良さそうですよね。僕も早く欲しいです!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル