ROAD to OKINAWA

グラベルロードが欲しい。〜その四・Stoemper〜

Stoemperがカッコイイ」というタレコミ情報を聞いたので見てみたら、
めちゃくちゃカッコいい(゚ロ゚!)
こんなメーカーのバイクがあるとは知らなかった。

しかもIFやSVみたいに法外な値段はせず、だいたい$2000〜$2500との事。
これいいなあ。

まだ知らぬバイクが他にもあるのか?もうちょい調べてみよう。
========================================
a0126046_04203948.jpg
目黒の[鳥しき]で修行した方が独立したお店。
[鳥しき]は全く予約が取れないので行った事はないのだけど、一緒に行ったアル中友達は[鳥さわ]の方が美味しいと言ってた。

店主は多分年下で(35歳前後か?)、このお店の他に鶏鍋専門店を立ち上げたらしい。
亀戸のお店が手狭になってきたので麻布に新店舗をオープンする予定があるとも。

飲食店の経営はとても難しいだろうけど当たればデカいんだろうな。
宝くじでも当たればいつか挑戦してみたいとか思ってみたり。




by suzutakatwo | 2016-07-03 04:44 | グラベル | Comments(6)
Commented by まさお at 2016-07-06 18:59 x
富士ヒルで会いたかったです~。

STOMPERですが、知り合いが代理店のようなことやってます。なんならご紹介しますので。代田橋にあるEFFECTというお店のマスターです。
Commented by suzutakatwo at 2016-07-10 21:53
> まさおクン
身体の具合はどう?
EFFECTの店主知り合いなんだ?! 今度行ってみようかと思ってたんだー

「スイス・イタリア出張記」楽しみにしてるのでじゃんじゃん更新よろしく!
Commented by まさお at 2016-07-20 12:11 x
やっと退院しました(苦笑)
Blogも再開しますので、気長にお待ちくださいね~笑
Commented by suzutakatwo at 2016-07-22 01:02
> まさおクン
その2読んだよ!
「Meitan事件」?伏線張るねー笑 その3も楽しみにしてるよー
Commented at 2016-09-10 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzutakatwo at 2016-09-15 09:05
>はじめましてさん
コメントありがとうございます。
教えていただいたバイクメーカーは知りませんでした。色々かっこいいバイクが多いですが、やはり手軽に完成車で買えるキャノンデールSLATEにしようかなと思っています。

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル