ROAD to OKINAWA

ブラジリアンワックスでスネ毛脱毛。

「今年もそろそろスネ毛剃らなくちゃなー」などと嫁と話してたら「ブラジリアンワックスでやったら?」と言われ、さっそく行ってきた。
a0126046_00515956.jpg
どんな感じでやるんだろ。ドキドキしながら入店。
a0126046_00552726.jpg
a0126046_00553980.jpg
個室に案内され担当してくれるお姉さんから「パンツは履いたままでも脱いでもどっちでもいいですよ♡」と言われる。
脱毛するのは脚だけなのにパンツ脱ぐ必要あるのか.. どーしようか迷ったけど恥ずかしいので´・ω・`)脱がずにやってもらうことにした。

初体験のブラジリアンワックスは思ってたほど痛くはなかったものの、腿裏や脚の付け根など所々はやっぱり痛い。
それでも可愛いお姉さんが手際良くやってくれるので、M気質の人ならけっこうアリかなと。
a0126046_00515274.jpg
使用前
a0126046_00520847.jpg
使用後
所要時間90分ほどでお値段1万800円。
嫁曰く、二週間ぐらいでまた生えてきちゃうけど剃った時とは違い細い毛が生えてくるのでチクチクしないらしい。

帰り際に担当のお姉様から「次回はアンダーもしましょうね♡」と言われた。
a0126046_01231613.jpg
M字開脚してIラインやられるのは猛烈に恥ずかしそうだ( 。-_-。)




by suzutakatwo | 2016-05-10 01:36 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル