ROAD to OKINAWA

GW五日目。

a0126046_22385434.jpg
生まれ育った地元をグルグルと二時間ほどジョギング。

よくカブト虫を捕まえたり秘密基地を作って遊んだ林はマンションに、ザリガニ釣りをして遊んだ沼地は住宅街になってた。
沼地の上に家なんか建てて大地震がきたとき大丈夫なのかな。
a0126046_22260474.jpg
小学校の近くにあった大きな公園はドンキホーテが入るショッピングモールに。桜並木がきれいだったのにもったいない。
a0126046_22425167.jpg
朝練後は娘の縄跳び練に付き合わされた。
運動神経の悪い子供かと思ってたけど、とりあえず人並みに縄跳びくらいは出来るようになってて一安心。

ビール飲んで昼寝して東京に帰ってきた。
明日でGWも終わりかーあっという間だったな。




by suzutakatwo | 2016-05-04 22:24 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル