ROAD to OKINAWA

筋膜リリース・Rumble Roller/ランブルローラー

a0126046_01143983.jpg
最近よくランニングをするので脚の筋肉痛が辛い。

そんなにしょっちゅうマッサージにも行けないので、セルフケアしようと[Rumble Roller/ランブルローラー]を買ってみた。
a0126046_01333216.jpg
流行りの筋膜リリースができるというアレ。
まだいまいちやり方が分かっていないのだけど、軽くやってみたら超痛い。そこそこドMな自分でもキツい。効果あるといいなあ。
============================================
一年ぶりに再訪。
前に行った時はあまり印象に残らないお店だったけど今回の肉は美味しかった。
値段も程よく良いお店。
a0126046_01154654.jpg
RAPHA@千駄ヶ谷でLBL観戦。
今年も春のクラシックが終わってしまった。来月にはもうジロ開幕かー 日々あっという間だ。




by suzutakatwo | 2016-04-26 01:49 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル