ROAD to OKINAWA

GRAPHITE DESIGN [ZANIAH] をオーダー。

今週末はアル中友達から昼飲みに誘われていて行く気満々ウキウキだったのに、仕事が終わらずDNS。
あー悲しい。

今年も一年で一番忙しい3月が近づいてきてしまった。2月中旬からすでにドタバタとし始め、来月はどーなることやら恐ろしい。
=====================================
一度は買おうとしたものの、GRAPHITE DESIGNが自転車事業から撤退するとの発表がありどうしようか迷っていた

先週、ショップに電話していつまで注文できるのか聞いたら「たぶん2月いっぱいだと思います」との事だったので思い切って買ってしまった。
(その後GRAPHITE DESIGNから正式に2月29日で販売終了とアナウンスがあった。直販ネットショップも終わりになるみたいだけどまさか最後に投げ売りしたりしないよな..

43,200円追加するとGDカラーズというカラーオーダーができる。
しばらく真っ黒な自転車にばかり乗っていたので次は明るめの色にしようと、200種類くらいあるカラーサンプルの中から色を選ぶ。

ド派手なレッドとブルームーンホワイトパールという色に惹かれつつ、最終的に選んだ色は
a0126046_03183874.jpg
ゴールドパールクリスタルシャインパールベース!
名前からはよく分からん色だけど、昔のヤンキーが乗ってたシーマとかのパールホワイトに薄ーくゴールドを足した感じ。

納期は3月中旬頃らしいので組みあがって乗れるのは4月かな。どんなバイクになるのか楽しみだ。




by suzutakatwo | 2016-02-22 03:25 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル