ROAD to OKINAWA

心機一転。

年末から続けていた大掃除がようやく終わった。

来年は40歳になり、独立開業15周年という節目の年になるので心機一転したく仕事場をリニューアル。
a0126046_20120474.jpg
無駄な物は捨ててパソコン、周辺機器、机、椅子、その他諸々すべて買い換えた。
調子に乗ってアレもコレも買ってたら総額150万ほどに..新車購入資金が溶けた´・ω・)
a0126046_20121662.jpg
今年もたくさん自転車に乗りたいけど、そのためには仕事も頑張らねば。
a0126046_20122430.jpg
今回買った機材の中で一番の当たり。
音楽好きな人には是非試してみてほしいスピーカー。




by suzutakatwo | 2016-01-26 23:30 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル