ROAD to OKINAWA

GRAPHITE DESIGNが..。

a0126046_00544856.jpg
次の自転車はZANIAHにしようかなと思っていたのにまさかの自転車事業撤退とは。
買うならもう今が最後のチャンスなのか、考え直すべきか。
=========================================
今日は仕事を休んで朝から娘と二人でデート。
前から行く約束をしていた映画[シーズンズ]を観てきた。
すごい映像の連続で音も良い。かなりCGを使ってるんだろうけど、どうやって撮影してるんだろう。メイキングが観てみたい。
a0126046_00550026.jpg
高野フルーツパーラーで巨大なショートケーキを食べて新宿をプラプラと散歩して帰宅。
a0126046_00550759.jpg
朝練できなかったので夜ランしてきた。
走り出す前からなんとなく足に違和感があり、走り出してからだんだんと右アキレス腱に痛みが出てきたため30分ほどで中断。

数年前にも痛めたところと同じ箇所で、その時は完治するまで3ヶ月くらいかかった事を思い出す。

しばらくランニングはやめといた方がいいのかな。明日は雪みたいだし、またローラーでパワトレするかーとっても憂鬱。




by suzutakatwo | 2016-01-23 01:09 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル