ROAD to OKINAWA

2016冬の家族旅行

昨年末は色々あって旅行に行けなかったので、年末旅行改め年始旅行へ行ったきた。
a0126046_00351077.jpg
いつも自転車で江ノ島水族館の前を通る度に一度行ってみたいと思っていた江ノ島へ。
駅弁とビール買ってロマンスカーに乗ったらあっという間に到着。やっぱ自走で行くべきだったか。
a0126046_00351733.jpg
初上陸した江ノ島は色々楽しく一日遊んで観光して島内に宿泊。
二日目は江ノ島水族館で館内を隅から隅までじっくり見学。イルカショー見ておまけに「イルカと握手」会にも参加♪
a0126046_00353611.jpg
近場で行きも帰りも電車だったのでのんびり楽しめた。ロマンスカーに乗るなら箱根に行くより江ノ島の方がいいかもな。
=========================
今週から本格的に練習開始と思っていたのに、朝起きて真白な雪景色見て意気消沈。
しばらく荒川は雪が残るだろうからローラーでもするか。やだなー








by suzutakatwo | 2016-01-19 00:47 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル