ROAD to OKINAWA

RAPHA / Softshell JacketとWinter Gloves

a0126046_02035971.jpg
冬用のジャケットを購入した。
Hardshell Jacketを買うつもりだったのだけど、RAPHAショップの店員さん曰く「Hardshellは悪天候用で、防寒用ならSoftshellの方が暖かいですよ」との事。知らなかった。

昨年買ったDeep Winter Glovesは失敗だった。都内近郊で使うには暑すぎて掌にぐっしょりと汗をかいてしまうので、今年は少し薄手のWinter Glovesにしてみた。

両方とも使用感は良好。でもHardshell JacketよりSoftshellの方が暖かいってのは疑問で、昨年着てたHardshellの方が暖かかった気がしなくもない。
===========================
a0126046_02184202.jpg
先日の訃報を聞いて収納の奥深くから引っ張り出した中学生の時に買ったCD。
他にも何枚か持ってたのに見つからず。もう10年以上聞いてなかったから捨ててしまったのかも。

それほど思い入れのあるミュージシャンではなかったけど、このアルバムはどの曲もかっこよくて良く聞いてたなーと思い出しながら改めて聞いてる。一度くらいライブに行きたかったな。




by suzutakatwo | 2016-01-15 02:28 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10

検索

タグ

ブログジャンル