ROAD to OKINAWA

沖縄から一週間経って。

沖縄が終わり一週間経ってあっという間にいつものドタバタな生活に戻った。
当然一度の練習も無し。

昨日はチームメイトと沖縄の打上げへ。
20代の頃に一度だけ連れて来てもらって以来のお店。ここのハイボールはなんでこんなに美味しいんだろ。
ロックフィッシュでハイボール飲んで大人の階段登ってしまった。
a0126046_04163441.jpg
アル中の聖地・新橋駅前ビル1号館の二階にあるお店。池波正太郎が通っていたお店らしい。
ビーフン、ちまき、腸詰め、麻婆豆腐、唐揚げ、炒め物、全て美味い。ビール〜紹興酒一本を二人であけて三件目へ。
a0126046_05033746.jpg
三件目では何杯飲んだだろ?心行くまま食べて飲んで大満足。

沖縄から帰って来て早々仕事が立て込みあっという間に一週間経ってしまったけど、これで一区切りついた。
あまり調子にのって飲み食いしてるとまたすぐに太ってしまうだろうから来週からぼちぼち練習再開しよう。
================================
a0126046_04164215.jpg
今日は七五三。子供の成長は早い!あと何年一緒に遊んでくれるのかなー




by suzutakatwo | 2015-11-15 05:14 | etc.. | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル