ROAD to OKINAWA

カンガルー自転車イベント便

a0126046_03123896.jpg
一足先にバイクが沖縄へ向けて旅立った。
西濃運輸のカンガルー自転車イベント便は輪行箱をレンタルできる。
後輪を外さないで入れられる大きな輪行箱なのでヘルメットや着替え、空気入れなどかさばる荷物を一緒に入れて送れるから便利。
a0126046_03124498.jpg
=========================
今日は午前中に予定していた打合せが急遽午後からに変更になったので、近場の周回コースを走ってきた。
a0126046_03125205.jpg
軽めのインターバルをいれながら一時間ほど。
明日は30分ローラーを回して回復走、金曜と土曜は休んで日曜日に本番。いよいよだ。




by suzutakatwo | 2015-11-04 03:25 | 自転車 | Comments(2)
Commented by まさお at 2015-11-05 14:40 x
沖縄がんばってくださいね!レポート楽しみにしてます〜
Commented by suzutakatwo at 2015-11-06 01:03
最初のチェックポイントで足切りDNFにならないよう頑張ってくる!

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル