ROAD to OKINAWA

中野マッサーに会いに「エンネ スポーツマッサージ治療院」へ。

a0126046_03592815.jpg
8月9月と練習ができず、今月に入り焦って自転車に乗り始めたら腰と脚の付け根がダルく痛い。

沖縄まであと二週間という事もあり、ここは今まで自粛していた世界の中野マッサーに身体を診てもらおうと前日に予約。
ついに今日行ってきた。

自分のような中途半端なホビー自転車乗りが行くのもどうかと思い気が惹けていたのだけど、さすが世界の中野マッサー!色々とアドバイスをくれつつ面白い自転車話しを沢山聞かせてくれた。やっぱり一流の人は凄いな。
今度はしっかり練習をしてる時期にまた行ってみよう。
========================================
a0126046_04024040.jpg
下北沢・焼鳥[源八]
昨晩は仕事の打上げへ。
いつもはなんだかんだと理由を付けて断る仕事飲みも、たまに行くと面白いもので参加して良かった。

今の仕事を始めて早19年目。独立してフリーランスになってから14年目。
こうして仕事を続けられてるのも周りの人達のおかげだなーと改めて感謝。

一夜明けて仕事を貰えるうちは全力で頑張らねばとな思っていたら、あっちこっちから電話がかかってきて新規仕事を大量受注!
沖縄二週間前のこの時期に..o(´д`)o

沖縄行けるかなぁ...黄色信号。




by suzutakatwo | 2015-10-24 04:30 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル