ROAD to OKINAWA

大垂水〜道志道〜山伏峠

今週も午前帰宅を目指して4時起き〜4時30分出発。

雨の翌日の荒サイを走ると自転車が悲惨な事になるので、いつもの荒サイ〜秩父方面はやめてチームメイトがよく走りに行っている道志道〜山伏峠へ向かった。
a0126046_22290972.jpg
自宅から山伏峠山頂折り返しで帰りは高尾から輪行帰宅。
走行距離161km。獲得標高2235m。

キツすぎる..。
沖縄140kmは獲得標高2656mなのでもっと酷いのか。レースどころかサイクリングペースでも完走するのがやっとのような気がしなくもない。
a0126046_22194781.jpg
次回は行きも高尾まで輪行して山中湖一周+大垂水をもう一往復プラスして距離140km・獲得標高2656mに近くなるようなコースを走ってみるか。
a0126046_22195713.jpg
ずっと愛用しているパンダーニ製の輪行袋。単行本が一冊入るので輪行する時はとっても便利。
==================================
a0126046_22232525.jpg
「大新宿区まつり」
午後からは近所の公園のお祭りへ。
a0126046_22234042.jpg
オボちゃんを輩出した早稲田理工学部の出店「スライム作り」は子供達に大人気。
==================================
a0126046_22234814.jpg
夕飯は今半へ。何年ぶりだろう?味・接客・個室と全て満足だけど、会計を見てこの値段なら当たり前かと納得。
a0126046_22240076.jpg
肉はお替わりしたけど白米は半分残しました。色々盛りだくさんな週末で疲れた。




by suzutakatwo | 2015-10-18 22:53 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル