ROAD to OKINAWA

アールエルソックス

a0126046_01550163.jpg
良い評判を聞いてはいたものの、見た目的にナイなと思っていたのに買ってしまった。

使ってみたところ何かが劇的に変わるという事もなく「こんなもんか」と。
が、一週間ほど使用してジワジワと良さが分かり二足目を購入。最近は毎回R×Lソックスを履いている。

有名ブロガーさんも書いていたけど、このデザインさえどうにか改善されればもっと流行りそうな気もする。
a0126046_01544437.jpg
山神と山女神を広告塔に起用してるとこもホビーレーサー心理を掴んでて上手い。

見た目はアレでも試してみる価値有りな靴下。
======================================
a0126046_02571037.jpg
夜は久しぶりに「カキソース和えソバ」が食べたくなり四谷の嘉賓へ。
a0126046_02594770.jpg
カキソバ以外の料理も美味い!

今日は朝ご飯はクリーム玄米ブランのみ、ランチは酵素ドリンク炭酸割りで我慢したのに夜飲みでチャラか。
自転車辞めて体格と体重活かせる格闘技でもやろうかな。嘘です。




by suzutakatwo | 2015-10-15 02:03 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル