ROAD to OKINAWA

newシューズ〜シマノ RP9〜

a0126046_00055365.jpg
上の↑画像をTwitterで見かけて一目惚れ。
今までシマノのシューズは使った事が無いのだけど衝動買いしてしまった。
a0126046_00061977.jpg
a0126046_00060918.jpg
熱成形をしてもらったらびっくりするほど足型にぴったりきて履いた瞬間に気に入った。
数年前に使っていたLAKEの成形とはレベルが違う。

こんなに良いのならもっと早くに試しておけばよかったと思うくらい。評判の良いBONTの成形はもっと凄いのか?履いてみたいな。
a0126046_00064142.jpg
グレードはシマノの中ではセカンドモデルでロングライドモデルという事になってる。
トップモデルと比べるとソールの素材が違い、こちらの方が剛性が低く脚に優しいという事らしい。

まだ使い始めたばかりだけど、沖縄はこれでいこう。
a0126046_00070601.jpg




by suzutakatwo | 2015-10-13 00:16 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル