ROAD to OKINAWA

大垂水〜和田峠〜富士チャレ祝勝会。

先月にヘルメットを電車に置き忘れてしまい、JRに確認したところ高尾駅に届いているというので回収しに行ってきた。

駅では三日間しか保管してくれないらしく、その後は高尾警察署に移送されてしまうとの事。
面倒だなーと思いつつも高尾駅で引き取りの手続きをしようとしたところ「高尾警察での保管は三週間だけで今は飯田橋の警視庁遺失物センターにあるはず」と言われた。
(゚Å゚)ガーン!!何のために高尾まで行ったんだ..

気を取り直してせっかく高尾まで来たので久しぶりに和田峠でも行くかと向かってみたら、
a0126046_00143796.jpg
通行止め..。ムダ脚連発な何ともツイてない一日だった。
======================================
夜は富士チャレの打上げ&祝勝会。
自分は富士チャレDNSだったけど、ずうずうしく打上げには参加。
a0126046_00125443.jpg
年代別優勝をお祝いしてコルナゴのロゴマーク型ケーキ!

今日もたいした練習してないのによく食べた。明日も飲むぞ。




by suzutakatwo | 2015-10-09 00:46 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル