ROAD to OKINAWA

物見山LSD〜世界選手権観戦

先週夜なべして仕上げて納品した仕事の修正依頼が週末に届いた。まぁそんな事もあるよな。
日曜は山岳方面にロングライドする予定だったものの、そんな状況ではなくなってしまったので近場の物見山までLSD。
セールで半額になっていたので思わず衝動買いしてしまったラファのエアロジャージ。
これは着心地、フィット感、生地の質感諸々かなり良い。半額ならもう一着買っとけばよかった。
a0126046_05051529.jpg
練習から帰宅後、仕事を早めに切り上げて仮眠したあと深夜2時に千駄ヶ谷のラファへ行って世界選手権を観戦してきた。
サガンかっこいいなー 夜中に起きて見に行ったかいある面白いレースだった。

今週も張切って仕事してローラー乗るぞ!




by suzutakatwo | 2015-09-29 05:13 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル