ROAD to OKINAWA

KASK [PROTONE]

a0126046_04073492.jpg
a0126046_04083271.jpg
一時期は品切れで欲しくても買えなかったらしいカスクのプロトーネ。
「ワイズロードに入荷してるよ」と聞いて行ってみたらちょうど欲しかった白・Lサイズがあったので買ってしまった。
a0126046_04092971.jpg
実測重量271g(カタログ値250g)
ここ最近ずっと使っているジロのシンセと比べると、フィット感はシンセの方が良い。
プロトーネは縦長なのでクロージャーをかなりキツめに締めないとズレてしまう。ただこれはきっと個人差が大きいんだろうな。

大きなベンチレーションがあるので放熱性は良さそう。
気になったのがレザー製のチンストラップ。レザーの硬い質感がどーも煩わしい。

もうヘルメットはいらないと思ってたのにまた一つ増えてしまった(計6個) 
いい加減置き場所もないから少し断捨離しないと。




by suzutakatwo | 2015-09-25 04:39 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル