ROAD to OKINAWA

西郷村へ。

今日(8/22)から二日間開催される「NISHIGOバイシクルフェス」に参加するため福島県西郷村へ。
a0126046_58489.jpg

初日は2時間エンデューロ、二日目はヒルクライムと1000mスプリントにエントリー。

久しぶりのレースで楽しみにしていたのに、不幸にも仕事が大フィーバー中。
で、レース当日のこの時間(am5:00)になってようやく直近の納品分が片付いたため初日のレースはDNS。
今週は一度も自転車に乗れなかったけど良い身体の休養になったと前向きに考えて明日は気合い入れて走ろう。

マイナーなレースなのであまり速い人は来ないかと思ってたら、なんと全日本TTチャンプが来るらしい。会ったらサインもらっとこ。
a0126046_59629.jpg

昨年からどーにも忙しい時は自転車の事を考えてもストレスになるだけなので、仕事が落ち着くまではあまりアレコレ考えないようにしてる。
「飲みに行く暇があればローラーくらい出来るだろ!」と自分につっこみ入れつつもやめられないアル中病はもう治らないだろうと諦めてる。でも今年は11月の沖縄までは気持ちを切らさないように頑張るぞ。



by suzutakatwo | 2015-08-22 05:35 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル