ROAD to OKINAWA

東京湾一周サイクリング

a0126046_01152687.jpg
長い距離をのんびりサイクリングしたくて東京湾一周へ。
a0126046_01192472.jpg
新宿出発〜久里浜経由で金谷港までフェリーに乗り東京湾を一周して205km。
暑くて大変だったけど久しぶりに一日たっぷり使って自転車を楽しんで大満足。練習の事は忘れて自転車に乗ると楽しいものだなー。
安くて美味い良店。やっぱり酒が安いとたらふく食べても会計が安い。
a0126046_01154029.jpg
昨晩行った青柳という和食屋は小さい生ビールが860円、料理も高くて見た目はキレイだけど味は至って普通で接客は最悪と、リピートする客誰かいるの?と心配になってしまうほど最低なお店だった。

今晩はつい最近まで学連のクラス1で走ってた現役大学生ローディから面白い話を聞けた。今度試してみるか。




by suzutakatwo | 2015-07-14 01:40 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

tonyさん お疲れ様..
by suzutakatwo at 00:41
富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53

検索

タグ

ブログジャンル