ROAD to OKINAWA

BikeNavi Grand Prix 2015「川崎マリンエンデューロ」

a0126046_17020282.jpg
今年三戦目。前二戦はヒルクライムだったので初レース。
今年初だし久しぶりのレースだけど、比較的得意な平坦エンデューロなのでどうにかなるだろうと軽く考えていたら酷い結果に..。

[競技結果/3時間ロード・ソロ] 43/149位
タイム:3時間6分3秒
平均速度:35.47km/h

1時間30分ほどで先頭集団にラップされて付いて行こうとしたものの付ききれず、そのすぐ後に来た第二集団にも乗れず最終的にトップから3ラップもされてしまった。
あまりにもダメすぎて反省点ばかり。でも一年ぶりにレースを走れたしケガ無く終われて良かった。

今年は4月に行った初峠のヤビツも酷いタイムだったけど6月までの二ヶ月間である程度修正できたので、ロードレースの方も少しづつやっていこう。

次戦は7/12「加須タイムトライアル・ロードレース」で8月は未定、9月は「富士チャレンジ」「アンカー 日産スタジアム サイクルパークフェスティバル」(キャンセル待ち) 富士チャレまでにはしっかり走れるように練習するぞ。沖縄まであと4ヶ月!
a0126046_17022259.jpg
レース結果はダメでも打上げではしっかり美味しいワインを頂きましたw 




by suzutakatwo | 2015-06-29 17:28 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

富士ヒルお疲れ様でした。..
by tony at 13:15
富士ヒル走ってきたよー ..
by suzutakatwo at 03:41
富士ヒル出てたんですね~..
by まさお at 14:22
>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59

検索

タグ

ブログジャンル