ROAD to OKINAWA

レース二日前〜梅雨〜

a0126046_19393827.jpg
今日は回復走のみ50kmで終了。空はどんより今にも雨が降りそうだなーと思っていたら帰宅した途端に降り出した。
昨日洗車とチェーン洗浄をしたばかりだったので降られなくて良かった。
チェーン洗浄液をワコーズからフィニッシュラインに変えたらとても良かった。プシューっと吹き付けていらないタオルやTシャツで拭くだけでピカピカに。
a0126046_19400191.jpg
梅雨時期はいつ雨に降られるか分からないので携帯を収納できる防水ケースを購入。こんなものわざわざ買わなくてもジップロックで充分なのだけど。
a0126046_19394711.jpg
近所のツタヤにあったので借りてみた。これは面白い。主演の娘カワイイな。
==========================
先日チームメイトから「全日本TTチャンピオンのブログが面白い」と聞いたので見てみた。
たしかにちょっと読んだだけですっかりファンになってしまった。国立大出身のエリートで運動神経抜群、爽やかイケメン風、ブログを読むと性格の良さと頭の良さを感じる。世の中にはこんな人もいるのかー

a0126046_19405069.jpg
まったく守備範囲外の田端の飲み屋。刺身や煮込みなど魚介類が美味しくてめちゃくちゃ安い。近所にこんなお店があるといいな。

富士ヒルが終わって一週間に1kgづつ順調にリバウンド中。
「痩せるより太らない方が簡単」すっかり禿げ上がってしまったバルベルデの名言で、体重計に乗る度に思い出す。沖縄まで気を抜かずダイエットを続けなくては。
==========================
どうやら日曜日は雨っぽい。そういえば三年前最後に走った幕張エンデューロも大雨だったなあ。
a0126046_20064334.jpg
日曜の午前中だけでも晴れますように。




by suzutakatwo | 2015-06-26 20:12 | 自転車 | Comments(0)

自転車生活
by タカツ
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

>はじめましてさん コ..
by suzutakatwo at 09:05
なんサン コメントあり..
by suzutakatwo at 07:48
お邪マムシします♪ 僕..
by なん at 08:55
> まさおクン その2..
by suzutakatwo at 01:02
やっと退院しました(苦笑..
by まさお at 12:11
> まさおクン 身体の..
by suzutakatwo at 21:53
富士ヒルで会いたかったで..
by まさお at 18:59
> okazakiさん ..
by suzutakatwo at 00:10
まじで?残念ですね~ タ..
by okazaki at 17:21
画像のウナギ屋が値段が高..
by プレミアム・アウトレット酒々井 at 03:26

検索

タグ

ブログジャンル